平日なのに食べ飲みしすぎねっ。

mabuu2006-07-06

久しぶりのスープカレー♪今日はお昼前から出張があり、先輩が覚えていたスプカレ店「GLOBULE」へ行きました。ワシはシンプルなチキンを注文したのですが、出来上がりを見たら鶏がライスの上に!!しかもバジルの風味がついていてうまうまっ(^<^)辛さもちょうどよく美味しくいただきました。先輩ごちそうさまです☆
夜には職場の方数名と飲み会をっ!職場近くの居酒屋でやったのですが、お店自体車庫を改造して作ったためちょいせま(~_~)でもでも、出てくる料理うまうまっ(^<^)焼酎もいただいてよれよれっ(*^_^*)おしゃべりもめちゃめちゃ楽しかったし。またやりましょうね、この5名で♪その後、メンバー換えした3人で飲み屋へ。引き続き焼酎をいただくワシ…こちらも楽しく過ごしていたのですが、だんだんぐるぐる〜(~_~;)夜11時半にいつもの親切先輩が迎えに来てくれて、二人で吉豚をかっくらって、今日の宿泊先(新居ではない…)へ。
即、寝ましたわ。