そう、リフレッシュのため。

mabuu2006-07-26

お休暇♪天気もいいのでお出かけなのです。まずは新居でシャワーを…っと言いつつ"シャワーリベンジ"の巻!前回新居で初めてシャワーを浴びたところ居間が水浸しになりそれ以来…でしたが、湯沸かし器を再点検しいざ挑戦!!シャワーを浴びている間不安でしたが居間に行ってみると大丈夫でした(*^_^*)いやぁ、いがったわぁ。
ま、それからはいろいろとやってました…(^_^)リフレッシュできたのではないかと自負しております。何か美味しいもの食べて帰りましょっ♪
その後…コンビニ寄って地元に帰ってきたのですが、最近セブイレで毎回「たっぷりコーンマヨネーズパン」と「ストロベリー&ホイップパン」を購入しています。毎回というか毎日に近いですが…。この二つ、ワシの好物に認定しようか検討します。皆さん食べた事ありますのん??