ウニを焼いて食べた事ありますか。

朝起きて、すぐに地元へ行きました。そう、せっかくの日曜ですが古宅をかたさないと(-.-)台所をやっつけて、すぐ使う衣類をもち、そしてメインPC一式を積んで夕方に出発…
と思っていましたが、予定は狂うモノですよ。まず、ウニを貰いました(@_@)知り合いが入手したウニを5コいただきました。う〜ん、殻ままのウニを見るの1年ぶりですぞっ。思わず頬ずり…いてっつうの!!
それから間もなく、お外で焼肉やりました(@_@)近所の先輩から誘われてジンギスカンと塩ホルモン、ソーセージを焼いて…あ、ウニも焼いて食べました♪一日ずっと暑かった今日ですが夕方はとても過ごしやすく、まったりと焼肉ってましたよ。お二人ともごちそうさまでした☆☆
さぁ、それから新居へ大移動!車にたっぷり積んだ荷物を運び、PC一式を配線し、だいぶ「過ごせる新居」になってきてますよ、皆さん!!が、古宅の荷物はまだまだありまっせ、奥さん!!で、明日も…(・o・)