やっぱり落ち着くからでしょうか。

やっぱり高校野球を見ちゃうよな…見入っちゃいますよ。準決勝での駒大苫小牧、余裕さえ感じる試合だったかと。(違っていたらごめんなさい(._.))声出しながら、手を叩きながら見てましたが、そこはやっぱりワシですよ、決まった瞬間は軽く寝てました(・o・)ま、明日の決勝、期待しましょう☆☆
夕方に職場の人達で「アサヒビール」にて飲み会を開催。さすが大きい会社なんだなぁ〜と思うほど人数がいました。しかもみんなして程よく酔っぱらってるし…。えぇ、ワシも酔っぱらいましたけど。でも食べ飲みより、喋りまくっていた2時間でした。
再び地下鉄にて移動、「ヨドバシカメラ札幌店」でお買い物、自宅に戻りちょっと配線作業をしてから、地元の友達がこっちに来ているという事でとある所へ行ってきました♪"駒大苫小牧決勝進出記念"&"ライジングサンロックフェス開催記念"で…「自遊空間札幌伏古」へGO!!(^^ゞんでも、結構ここは久しぶりでしたね。3時間コースで入り、友達と喋って、友達が帰って、ワシは結局寝てしまい…5時間越えで帰宅しました(~o~)