夢をありがとう、本当に。

もう、十二分(じゅうにぶん)ですよ。駒苫準優勝おめでとう☆☆
で、3連覇でなくても「優勝・優勝・準優勝」十二分(じゅうにぶん)ですよ。
てか、3年連続で甲子園に行ける自体、簡単な事ではないし。十二分(じゅうにぶん)ですよ。
しかも、甲子園で3日連続で試合するなんて…。十二分(じゅうにぶん)ですよ。
それから、悔しさが強く残っているのなら、また来年頑張ればいい。3年生メンバーはその思いを後輩に語ってください。
とりあえず、ずーっと張っていた気も落ち着いた事でしょう。ゆっくり身体と心を休んでくだされ。お疲れさま、我が北海道の星達よ!!
あ、ワシ的には本日、普通な一日でした。が…明日は久しぶりの超早起きをしないといけない。ど、どうしましょっ(@_@)