今、自遊空間お得ですよ。

普通の平日なのに、変な行動しちゃいましたわ…。
夕方に仕事を終え、まずは先輩とパチりに行きました。先週も行ったパチ屋ですが等価なので釘がキツイキツイ(-.-)と思っている間に確変!4連チャンしてサクッと終了。ぐふっ。で、移動。
次に友達と落ち合い、腹ごしらえにスプカレを食す。大変美味しかったのですが時間がなかったので巻きで食べる…。で、移動。
はい、またまた来ました「ヨドバシカメラ札幌店」(^^ゞ友達がスカイプを始めたいという事でヘッドセットを選びました。で、移動。
これまたやって来ました「自遊空間札幌伏古」(^^ゞにてスカイプの使い方をちょろっと伝授。てか、ワシも実際使用して無かったのですがね。で、移動。てか、帰宅。
平日の夜にこれだけいろいろ走り回った事無いかも。しかも、全てワシの好きな場所だったし。おもろいね。