よって、寄って酔ったわけさ。

花の金曜日。通称・はなきん。なもんだから飲みに行くわけさ♪今日は同じ課の人間5人で「つぼ八」でっくす。ビールが旨い!料理も食ったさ!そしてみんな喋るわ!!いろんな話で盛り上がるわ。で、やっぱりワシは幸せもんだと思うのですよ。4月から来た人間とこうして一緒に食べ飲みしてくださるもの。楽しいし、仕事も頑張れるわけです。どうぞ今後もヨロシクお願いします(^o^)
つぼ八を後にしてからもみんな帰らないのです。次の飲み屋に寄るわけです。歩いて数分の飲み屋。ワシは2回目。飲んで喋るのはいいのだが…やってきたよ、カラオケが(>_<)トランプの引いた数字が高いとか低いとかでカラオケしたり、一気したり、ねぇちゃんと○○したり…ま、割り箸レスの王様ゲームでしたわ(^.^)そんなんだからワシも酔っぱらってしまい、いつもの優しい先輩に無理矢理迎えに来てもらい、ワシ含む3人を家まで送っていただきました(そのうち1カ所は円山でしたね(^_^))ホントにごめんなさい…0時から1時半くらいまで拘束しちゃって(-.-)
でワシはいつものようにパンツ一丁でスリーピング…イエス