閉店ギリギリ…でもなく。

結局今週も残業フェアでした。いやいや、まだまだ続きます。です。ね。
そんな最中、残業していると課長が「○○くん(ワシの本名)仕事やめてラーメン食いに行かないか??」おぉっ!嬉しいお言葉をいただきました♪もちろん「行きます!!」ということで、仕事をサクッと終え職場近くのラーメン屋へ。二人で辛みそラーメンをすすりながらいろいろとお話ししました。気が付けばワシも勤務先が変わってもうすぐ半年。仕事内容は濃いのですが、周りの皆さんに支えられてやっております。感謝しております、本当に…。ラーメンをゴチになりサクッとお別れし(今度は飲みましょう☆)家に帰ってきました。ぢゃ、明日も頑張りましょう。です。ね。