買ったモノ、後輩の車に忘れた。

mabuu2006-09-30

どよーん、どよーん、どよーん。
朝からPへ。粘ってみましたがダメでした(>_<)ま、気を落とさず(反省はしてます…)地元から後輩達が、札幌へ遊びに来るという事で夕方に待ち合わせ(てか、ワシの家まで迎えに来てもらったし…)ていろいろと。
まずは「ヨドバシカメラ札幌店」へ。お買い物の引率です。そう、ワシは何も買わず、ただ着いていきました。その後「ツルハドラッグ」でお買い物をし、さらに市内を車で徘徊して見つけた「うどん家 こむぎ」へ。とても上品な味で美味しかったのですが、店の雰囲気が静かすぎて、われわれの会話が弾まず…なのでその後はワシの家でアイス片手におしゃべり。と、その中の一人が明日誕生日という事で、超プチお祝いを。おめでとう!そして若さをキープするように!!