この円盤の使い道を考えてください。

mabuu2006-10-08

朝起きて、何も食べずにとりあえず車に乗りました。向かった先はそう、元の家(^.^)いよいよ今月いっぱいで退居するのでお片づけ!です。といいつつ、今度の金曜日にある古紙回収のため、雑誌やカタログを中心に片づけました。午後1時開始!ごっそごそカタログ(PCとAV機器系)とPC雑誌(日経クリックやウィンドウズスタートが殆ど…しかし両方既に休刊…)、そして昔購読していたTVブロスとザ・テレビジョンなどなど、いやになるほど発掘されました(-.-)全ての雑誌をヒモでくくり、雨の降る中車庫の隅に置いて完了!午後6時過ぎでした(~o~)総重量はいくらあるか見当も付きませんが、かなりなモノです。
で、この写真。どこから見てもCDなんですが、なんだと思います?そう、このCDは全て、PC雑誌の付録としてついてきたもの。数えてみたら…85枚ありました(@_@)廃棄しようと思ってますが、何か良い活用法はありませんかね??あ、コースター・フリスビー・鳥除けはNGですけど。
と、家に約50冊程マンガなどの単行本もありました。あんなにマンガ喫茶に通っていながら一冊も読んでいないワシですが、高校生の時に少しだけ、特定のマンガだけは読んでいたのです。それも今日発掘されました。が、もう読む事はないでしょうからそのまま紙袋に詰めて、帰る途中「ブックオフ」に寄りました。地味に本を売るのは初体験♪いくらぐらいになるかな〜と楽しみにしてたら「精算できました〜」の放送が!行ってみたら!!なんと!! 金1,050円でした。あぁ…こんなものなのね…期待しすぎたわい。即「セブンイレブン」で使い切りましたわい。Y。