社長、アレで良かったですか。

はい、行ってきましたよ。社長の講演のお手伝いを!!てかさ、生まれて初めて入ったよ…大学敷地(@_@)だって、行く機会無かったんだもん。で、約40分間でしたが講演助手としてパワーポイントの操作をやってきました。無事に終わって一安心♪と、お昼におそばをゴチになりました。ずふふっ。
そして夕方にまたお出かけ。向かった先は…地元です(^_^)地元で住民説明会がありました。で、やっぱりワシはパワーポイントの操作係(^^ゞそれでも無事に終わりましたよ。会場を片づけメンバーは帰りました。が、ワシは…旧宅の荷物を積んで帰ってきました(._.)平日の夜にこんなことやってました。ぬるっ。