ホーマックでもポイント制望む。

日曜日。3連休もあっという間。そんな今日は地元の先輩夫婦とお出かけ。お昼ご飯を「すしおんど」にてゴチになりました。が、やっぱりお店は暑かった…。それからパチ屋へ。海が空いていなかったので久しぶりにスロット・俺の空をプレイ。3000円で来たし♪コインがそこそこ出たところでスロが飽きてきたため、空いていた1台の海に移動。が、そっからの記憶がございません…。ふんっ。先輩に家まで送っていただき、そのまま家に入るのもなんだと思い「ホーマック」へ行きました。実に3日連続行ってますのね…。今日は棚系などをご購入。家で組み立てが完成したところで今日はおしまいとします。また明日からの1週間がんばりますん。