結構カルチャーショッキング。

mabuu2006-11-18

どよーん。でも…お仕事・あ・りとる。朝からとあるフォーラムの会場準備と受付をボランティアで手伝ってきました。時間にして約4時間、ワシと先輩は受付までだったので、二人でお昼のおそばとコーヒーをいただきに行きました。うんうん、おそばは美味しかったし、喫茶店がなかなかですね〜。そして先輩と別れてからワシはいざ地元へ!!今日もお片づけです。2時間ほどでゴミをある程度まとめて、車に積んで帰ってきました。明日もゴミ運搬だな…(・o・)
で、札幌に戻ってきて間もなく、仲の良い後輩達からお誘いを受けたのでお出かけしました☆なにやら…ごはんを…。で、何処に行こうかと車でさんざん迷い(いつもの事ですが…)たまたま通った所に「ナポリの釜」って看板があり、後輩が「そこにしましょう!!」と決め、車をUターンさせ行ってみたら…宅配専用でした(>_<)3人で大爆笑っした(^o^)んで結局向かった所はスープカレー店「アジャンタ総本家」ワシは初めて行くお店でぐふふです。注文した"とりなすかりぃ"は食べ始め少し辛いなと思いましたが、この辛さが段々美味しくなり…とてーも旨かったです!!しかも…今回は後輩達がワシのぞろ目祝い(謎)ということでご馳走してくれました♪本当にごちそうさまでした☆☆
それから「セカンドストリート」に寄った後、「自遊空間札幌伏古」へ!ワシ、ここに来たの何ヶ月振りだろう??(過去日記を見てみたら…約2ヶ月半振り!ワシもビックリです!)しかも、初めて"ファミリールーム"に入りました。うん、結構あずましい(^.^)3時間3人でだらりんこしてました。最後家まで送ってもらい後輩方は帰って行きました…地元へ(笑)二人とも本当に、楽しい時間をありがとうございました☆☆