んで、ちょっと特別な行動。

夕方に2時間弱お休みをいただき、まずは「ヨドバシカメラ札幌店」へ行きました。って、全然特別ぢゃないのですが…。最近もの凄く欲しい物の"ベンタの加湿器"を見ていました。でも給料日前、買うのはもう少ししてから。で、待ち合わせしていた友達(女子(^.^))と合流し「カレー食堂 心」にてスープカレーをいただきました♪やはりワシが注文するのはオーソドックスなチキンのスプカレ。しかし今日のスープは少しオレンジ色していて、見た目で味が想像つきませんでした。食べてみるとスパイシーと言うよりハーブ風味でした。今までにないタイプです。旨かったですよお〜☆☆んで、その後は…
友達と別れて「ツルハドラッグ」にて買い物して帰ってきました。なにか?