バッシースペシャル06。

mabuu2006-12-16

とその前に、午前5時半に友達のメールにて起床。「WiiとDS買いに並ばないか」と。う…ん…ね…む…い…(>_<)ということで、「ヨドバシカメラ札幌店」開店の30分前、午前9時に行きました。すると…入り口前に結構人が並んでいた!とりあえずワシも並んで情報を待っていると「開店現在Wii・DS・PS3の在庫はありません」(・o・)なんぢゃそりゃ!ま、ワシは自分の買い物があるからいいのですが。
で…やってきました!バッシースペシャル06!!今日は買い物しまっせぇ〜。まずは3階ゲームコーナー(^_^)DSソフト2本とWiiソフト3本などを購入しました。ん、Wiiまだ持っていないのに…。次に家電コーナーにてベンタの加湿器(写真のヤツ)をやっとやっと購入しました。欲しかったんだぁ(^.^)これ絶対いいですよ!皆さんもどうですか?さて続きまして、2階テレビコーナーにてBS・CSアンテナセットを購入。設置もお願いしようとしましたが、お金を節約…。とここでゲームコーナーへ行ってみると「午後から夕方にかけてDS入荷」との情報が。友達が欲しがっていたので並んでみました。結局…約2時間並んでました(-.-)友達も来たので2台をゲット☆その友達は喜んで帰りました。さ、ワシはバシスペのつづきで1階PC周辺コーナーでちろっとお買い物。これにてバシスペは終了!朝9時半から約7時間居ましたわ。
それから「Do−夢」「ホーマック」「東苗穂ジャスコ」でもお買い物しました。おかげで買ったモノがわんさかありました。かなり楽しかったし、スッキリしました。ぎゅふふふふっ(^o^)ん、最後に行ったパチでがっくしでしたけど…。