マイレージクラブに入会っす。

今日は午後から休暇をいただきました。ワシも色々あってね。いったん家に戻り用事の準備をしながらパスタを食べて、いざ出発。まずは郵便局へ。引越があったため後回しにしていた簡易保険の手続と自動車保険更新の手続をしました。で、入った郵便局の女性局員の方が凄く丁寧でちょいと感激、そして…でした(^.^)それからも用事を済ませ、夕方に終了。ん、気が付けば「ヨドバシカメラ札幌店」の近く…えいっ入っちゃえ!!が…先日長時間滞在していたためか、何も見る物・魅力的な物がなくて…(-.-)それでもブルートゥースヘッドホンを買ってしまいました。無線バンザイ!!
夜に帰宅してからは、ネットでNHK受信契約の住所変更、そして…ANAの予約をしました!実は来月ちろっと関東へ行くことになりましてね。んで、ANAの特割で予約が取れたのです♪が…支払期限が12月19日だと。今日ぢゃん!!(@_@)領収書が必要になるためカード決済はダメかと思い色々探してみると、コンビニ支払が可能だと。予約番号などを控えてすぐ近くのローソンへ。ロッピーを操作して何とか支払完了!!てか、それなりの現金を持っていたから良かったですけど…。