うぃーうぃーうぃー。

mabuu2006-12-21

ということで給料日。12月って、もう…(^o^)それでも仕事はせっせせっせとやりました。で、午後8時頃に帰宅し玄関を開けると…郵便局からゆうパックお預かり通知が!やっとこ来ましたよ。しかし、午後9時半過ぎでないと受け取ることが出来ないのでそれまでディナータイム♪行ったのは新琴似にある「回転寿司 りゅうぐう」今日職場の人から聞いたので早速行ってみました。内容的には和楽ちっくで、なかなかの人気店みたいです。で、今日もワシはイカ祭り(^.^)12皿中5皿イカイカ…。美味しかったでしたよ。それから郵便局へ行ってゆうパックをいただき、すぐ帰宅して開封。すると…出てきましたよ、あの白い箱が!!それからぱぱっと設置をして、今ブログを更新し終えてからまた続きをやってみます。なんか、楽しそう♪♪