あいつと名刺交換したかった。

ゆっくり起きた土曜日。午前中は昨晩やったゴルフゲームのネット版「スカッとゴルフ パンヤ」をやってみました。うん、面白いわ。今回は一人用の練習をしましたが、次回は対戦をやってみようかと。午後には職場の先輩を迎えて「スイングゴルフ パンヤ」をしました。ワシは慣れてきたのか、先輩はゴルフに詳しいからか、9ホール×2セット、サクッと終了しました。また途中でピザをオーダー、これまた旨かったですん。
さて、夜10時過ぎのこと。友達から「来ないの?」とのメールが。はい、行きます、着替えたら…。地下鉄に乗って向かったのは24条にあるスプカレ屋「ガラムマサオ」で、クリスマスちっくなイベントが開催されていました。これ系のイベントは以前も一度行ってましたが、スプカレをいただいてただ帰ってきただけでした。が、今回は…かなーりハマりましたわ(・o・)とりあえずジントニックをガッと飲み干し(ワシには珍しく計5杯飲んでたわぁ)友達と喋りまくり、軽快な音楽にのりまくり、そして…ダンス!を椅子に座って見てました(@_@)でもね…その中でひときわ目立っていた踊り子さんが。即ファンになりました♪あいつ、絶対、下手な芸人より面白いわ!!ワシはゲラゲラで泣いてましたよ。午前3時を回って睡魔と酔魔に襲われ始めたのでその場を後にしました。皆さんお疲れさまでした!そして、お相手ありがとでした☆で、タクシーで帰宅し家に入ってすぐ寝。ぐ。