くりっ。

mabuu2006-12-25

という雰囲気とは縁がないワシ。なので…友達2人を夜に無理矢理誘いだしました(^.^)3人で行ったのは、9月にもお世話になった「モツ屋 角座衛門」暫く食べていなかったモツ鍋をカラダが欲していたようです…。軽いお酒を飲みつついただいたのは、特製みそモツ鍋。見た目はオーソドックスなのですが味わい深く、それでいてあっさりしててよかです☆☆これに柚子胡椒を入れるとなおよかです☆☆また、食べ終わったお汁にチャンポン麺を入れて煮ていただいても…よかです☆☆で、写真にあるのは食べ終わったの図。やっぱりモツうまー!でした♪が…気を遣わず呼び出されたお2人さん、お相手していただきありがとうございました!ま、こんな聖なる夜には…バブのお風呂にどうぞ。