力うどんが今回の定番おせちかもっ。

あっという間に元旦が過ぎ、基本的に寝正月スタイルに移りました(^_^)が、そうも言っていられません!!年賀状を作らなくては。午前中にはまず住所録の整理。そうして出す人を確定してみたら…はがき十数枚足りない…(^^ゞとりあえず昨日買ったプリンタを設置し、はがきのあるだけ分を印刷し始め、ワシはお買い物へ。まずはここ数年年賀はがきを買っていたセブイレに行ってみると見事売り切れ(~o~)なので郵便局へ行ってみたらあっさり購入できました。ま、せっかくお外に出たので他のお買い物も。「ダイソー」に行ってはジョイントラックの部品やら何やらを購入、「マックスバリュ」に行っては食料品などを購入してきました。ん、気づいたら1万円近く使っていたわ…(・o・)正月からダメダメです。一度帰り、印刷を完了し、はがきを出してきました。
夜にはDVDレコーダーを設置・設定していました。すると突然(予告あったけど)のお客様!!で、Wii大会となりました。ゴルフ、パンヤが出なくって不調終わりでしたわぁ(._.)