もーもーもー。

mabuu2007-01-06

だから…いっぱい睡眠しましたよ(謎)起きている以外は寝ていましたよ(当たり前)そんな生活をしつつ、約2週間だけ無料で見られるスカパー110°をいろいろ見ていました。今日はテレ朝chでパーマンの日だったようでたくさん放送しています。懐かしいおぉ(^.^)パーマンは結構好きだったし、勇気をくれたアニメです。今見ても面白いと思えましたよ。
そんなこんなで夜となり、ちょいとお出かけです。こんなヒマ野郎と遊んでくれるという優しい方々とお食事をしてきました♪集会場所は24条にある韓国料理の店「サムギョップ」写真にあるとおり料理も大変美味しかったのですが、想像以上に楽しい集会でした☆☆とにかく、若いって素晴らしい(^o^)次回の節分集会(謎)も楽しみです。
帰宅してから間もなく、別の友達が遊びに来ました。普段であれば自遊空間へ一緒に行く仲間なのですが、今回は我が家のWiiを体験したかったようで。ワシも持っていながらちゃんとやっていない"はじめてのWii"と"おどるメイドインワリオ"で遊んでいました。やっぱりWiiは面白いわ♪友達が来たらこれで充分盛り上がれるし。皆さんもぜひどうぞっ!