大後悔です。

mabuu2007-01-10

大航海とか聞こえの良いものではございませんので…。仕事を終え、約束していた友達と合流。"病み上がり復活記念"として行動開始です。今日のメインイベントは【回転寿司屋のメニューを全て食べられるか?】というものに挑戦です!向かった先は「すしおんど」う〜ん、リーズナブル☆と思ったのですが…。とりあえず今日は初戦ということもあったのでメニュー表面のみに挑戦しました。で、結果から言いますと、すっかりやられました(>_<)左上のイカから進んでいったのですが、最終にある"フライ三天王握り+1"の手前で白旗上げてしまいました(._.)よい子のみんなは絶対マネしないように!!そのあとは気晴らしに「ヨドバシカメラ札幌店」へ行ったり、ビリヤードをしたりしました。後悔はありましたが、とても楽しかったですよん。