クリア…しかし…もっさり。

あら、もう2月でさぁーね。大雪が降らないうちに2月ですよ。嬉しいようなそうでないような…。そんなことも踏まえつつ、夜に友達と回転寿司♪またまた「和楽」です。でもね、今日はね、一杯食べましたよ!好きなものばかりね(^o^)満腹になって次に行ったのは「ヨドバシカメラ札幌店」出た!ちょっと買い物してから友達と解散しました。
で、夜の10時くらいから昨晩のリベンジ・Vistaのインストールを。非対応の部品を別のものに交換し、いざ!そうすると…昨晩ストップした部分から進むことができました(^.^)が、インストールが完了したのは午前3時過ぎ(*_*)「なんか動作が重いなぁ…」と感じつつ、寝ましたよ。