節分ですが豆には触れず。

mabuu2007-02-03

友達の電話で起床しました。すぐさまシャワータイム!で、拉致られました(・o・)正午近く4人で向かったのは北区にあるスープカリィ「ヴォイジュ」店舗自体何度も見ていたのですがやっと行くことが出来ました。ワシはいつも通りチキン系をオーダー。お味は…旨かったわぁ(^o^)食べやすいし、ボリュームあるし。いいですよぉ。
それから友達のノートPC救出作戦に入りました!1台目はCドライブの空き不足によるものですぐに解決☆2台目はエラー画面出まくりで、ちょっと深刻でした。なので、内蔵ハードディスクを交換することに。で、行きましたよ…「ヨドバシカメラ札幌店」へ(^_^)買い物をパッと済ませ、夜ご飯にネパール・インド料理「RaRa」に行きました。で、夜もカレー(^.^)でもナンで食べたカレー美味しかったです。
そっから友達の家に移動しPCの復旧作業を。ハードディスク交換→システムのリカバリと、無事に終わったのが夜遅く。帰宅して寝ました。はい。