らしくない事してみました。

とりあえず風邪が治まったのでご出勤!すると職場の先輩から「今晩大丈夫?」と。何?何だっけ?今晩って…あ、そうだ、バトだ!実はワシが研修へ行ってる間、同じフロアの方数名で「運動をしよう!」となったようで。で、今晩がその1回目でした。ワシもその事は先週メールにて知ってはいたのですが、昨日お休みしていたもんだから…忘れてました(^.^)で、急遽先輩が靴と運動着などを貸してくれたので参加してきました☆んで、その運動とは…バトミントンのこと(@_@)あぁ、何年振りでしょうか?バトミントンをしたのは。今日は5人が集結し、ストレッチ的なことをしてダブルスで対戦!とやっていましたが、実際40分程度かな。でも結構疲れました(>_<)さ、その後は…飲むのさ!!体育館的な建物の向かいにあるジンギスカン店にてみんなで飲みました♪(今回ワシは車有りなのでお茶っす)あ、ジンギスカン自体も久しぶりでしたね。美味しかったです(^_^)大盛ライスもいただき、今回も満腹になって解散しました。てか、ワシ、病み上がりに何しているのでしょう??