これって、何かの前振りか。

mabuu2007-02-10

午前中はPCとレコーダー内の録画番組を整理してました。てかワシ、録画しすぎ!!(~o~)ダブっているもの(この時点がもうおかしいし…)を消し、どうでもいいものを消し。こんな作業でギガ単位で空きが出来るのですから。便利な世の中ですのぉ〜。
と、そんなしょうもないことをしていた正午過ぎのこと。知り合いの方から電話があり夜に飲みませんかとのこと。たまたま予定が無かった(?)ワシは即快諾♪夕方ススキノへ繰り出しました…。ロビ地下でその方々(女子2名!)と合流しまず行ったのは「酒肴酒菜 掌(てのひら)」串物だの刺身だの食べつつ、3人で色々飲みつつ。ん、ワシは酎ライムオンリーでしたが(^.^)程よく酔っぱらいながら、それぞれの職場の話などしておりました。みんな、お疲れさまですね…。
店を出て"ススキノ氷の祭典"を練り歩き(ホットベイリーズを飲みながら)、地下鉄で麻生に移動し、2軒目「山の猿 極」へ入りました。モツ鍋を扱っているお店なのですが、3人とも程よく満腹だったため今回は少量の食べ飲み。しかも、一人がおねむになったため12時過ぎに解散しました。はい、楽しかったでつよ☆☆