まさに腕が…試される大地。

ま、今日もだいたい、もわぁーんと過ごしてましたがね(~o~)んで、昼過ぎに友達から集合の連絡が入りました。夕方シャワーを浴びて、地下鉄に乗りこみ移動。札駅で友達と合流し、ミスドでダラッとして、しばらく振りにステラプレイス内を散策。はい、男二人でね(@_@)まずファッションには気も金もかけないので有名なワシですから最初は…(._.)が、これぢゃあいけないのですよ、ワシ!そんな時、友達がお気にだという「チャオパニック」へ。店内を見ていたらワシも「買ってもいいかな」と。次回そのつもりで来ようと思います。
夜7時に他の友達と合流し「鳥金」というお店へ。はい、男五人でね(@_@)日本酒が色々揃っており、それに合う料理も数々。そんな流れで注文してましたが、ワシは焦って「あ、ビールを!!」引かれてもいいんです。こっちはもたないといけないのですから…。しかし、料理は美味しかったですし、店員も…ぐふっ(^o^)と、都合良く勘違いをしながらお店を出、何か知らないけど小一時間ほど屋外にいました(^.^)そっからは、ねぇちゃんのいる飲み屋にぶっこみ(ん、結構久しぶりだったりする)最後にバーでカクテル的な物を飲み(この時はノンアルでセーブしてましたが)タクシーに乗って帰宅しました♪
が!アパートの前、車の前、すっげぇ雪!!静かーに、かるーく雪投げをして家に入りました。時計の針は…午前2時半でしたなぁ。寝るわ。