カツゲンゼリーはダメだったよな。

mabuu2007-02-20

悪い子です…。仕事を中途半端にして帰ってきました(*_*)だって…用事があったのですよ〜。今晩は友達と、その友達とでお食事しました。会場は地下鉄さっぽろ駅内(?)の「旨いものや ちょくちょく 駅前店」九州・沖縄料理が豊富で、しかも焼酎の種類もたくさんあって良いお店です。しかも!今回は先輩を通して予約してもらったのですが、その先輩と店長が知り合いだそうで、店に着いたら「店長からです〜」と言って出されたのが写真にある豪華刺し盛りぃ〜☆☆一気に盛り上がるわけですよ。そんな感じで、夜7時から11時過ぎまで3人で楽しく飲み語りしておりました。とさ。