日高晤郎は誕生祝いで号泣…。

今日は午後からお出かけしました。まずは石狩市・花川北コミュニティセンターにて行われていた「いしかりヤングフォーラム」を見てきました。えぇっと見に行った理由は…友達がこのイベントのスタッフだったこと。そして、ワシの大好きなSTVラジオ(^^ゞの番組が絡んでいたためです。ワシが行った時には第2部の「シゲキ的ヤングフォーラム」と題し、ラジオパーソナリティーの中嶋シゲキさんと石狩市内の中高生達とのトークをしていました。これがなかなか面白かったです♪今の子ども達の飾らない気持ちが見えてね。いやいや、しっかりしていますぜぃっ。
さて、一度自宅に帰って別の友達からメシと遊びのお誘いが入りました。で、今度は清田へ大移動(^_^)まずはメシと言うことでホルモン屋へ…。ってのは、移動中のラジオでホルモンの話をしていたもので…(~o~)しかし!そこのホルモン屋美味しかったわぁ。大ライスもぺろっとですわ。それから3人してビリヤード対決を。やっぱりワシ、ダメダメです(>_<)そろそろ引退考えます。ってね。