午後ギャオふぉえばー。

今日は土曜日。で、一日家にいました(^_^)ちょいと感冒の症状だったもので…。ま、ほとんどぼやんと過ごしていたのですが、午後3時からパソコンテレビGyaOの番組「午後ギャオ」を見ていました。いつもは再放送的なアーカイブを見るのですが、今日は生で。だって今日は…最終回だったのです(@_@)先週いきなり発表があり、理由は"大人の理由"らしい…(-.-)そんなこと言われてもなぁ。ただ、最終回の最後の最後まで面白かったです!絶対良い番組だったと思います。復活を切に望みますぞぉ。と、VistaPCに「Microsoft Virtual PC」をインストし、中にWin2000とWinXPを入れてみました。これ、面白いのぉ〜。