いや、いやいやいやいや。

年度末ですね。昨年の今頃であればワシ、職場の異動があったりと大変バタバタしていたものです。今年はというと…異動はありません。しかし、机の移動はありました。うちの係に1人新しい担当者がやってくることになったため、今座っている机の隣の位置に横ずれです…。「そんなことかい!」そーです、そんな感じですよ。でもね、デスクトップPCを使用しているものだから、配線の付け外しが面倒で(>_<)汗かいちゃいましたわ。
で、帰宅したら帰宅したでバタバタが…。テレビを見ていたらうちのアパートに消防車がやってきて、隣の玄関のピンポンを何回も鳴らしてまして。なんだろう?火事か!?と思い、外に出て消防隊員に聞いてみたら、屋外に付いている(ストーブの)排気口から白い煙が出ていると通報があり飛んできたようです。で、原因はストーブの不完全燃焼らしいのですが…
おいおい!!
ワシの家に付いているストーブは大丈夫なのかい!!
と思いつつ、ぐっすみんでした。