シンクロ部分、踊れてましたか。

いよいよ先輩の結婚式当日。発起人として盛り上げなくては…。まずは余興のメンバー十数名で集まって軽く練習(^_^)そして発起人で受け付けをしました。時間となり式が開始。式が淡々と進み、いよいよ余興の時間に…。急激に酒を飲み軽く酔っぱらっていざ出陣!!まずはブルマ一丁+頭にタラコをのせて"シンクロ"で入場し、高砂前で軽く踊り即退場。「ん、終わりか?」と思わせるが、裏で即着替え。タラコを取り、黒いTシャツを着て"小力"で再入場!会場内を暴れて歩いて"小力パラパラ"♪昨年もやっていたので踊りは完璧(^.^)最後に蜘蛛の巣を放って逃げるように退場しました。よしよし、今回もうまくいったぞ!!と思っていたらワシだけTシャツを裏返しに着ていたらしい…あぁ(-.-)ま、いいかっ。式の最後は涙…ではなく、爆笑シーンが飛び出し、とても愉快なものとなりました☆☆その後は二次会、そして発起人達で三次会と盛り上がり、午前2時前に帰宅しました。うんうん、とても良い一日となりました♪先輩夫婦、いつまでもお幸せに☆☆