よき後輩、だらしない先輩。

mabuu2007-04-22

最近は基本的にあまり出歩かないようにしていますが、今日は夕方からお出かけ。後輩の誕生祝いをしてきました♪車で迎えに来てもらって(^^ゞ我が家で余っていた(笑)ハミガキやルックシリーズをプレゼントとして差し上げ(@_@)ディナーへ向かいました。2年前にワシの誕生日をお祝いしてくれた時に行った「オリエンタルヌーク元町店」にてそれぞれ好きなものを食べました。美味しかったぁ(^o^)チーズフォンデュも久しぶりに食べました。ぐふふっ。最後「セカンドストリート」に寄り道。そこでDELLのマウスを発見!即買いしましたよ。だって、100円だったもので…。