うどんの国で良かったです。

mabuu2007-05-06

今日は久しぶりに、夕方お出かけしました。結構連休に見られがちなワシの行動なんですが、テレビを見ていて「これ食べたいなぁ〜」と思い始めたら気になって気になって…。なので。
まずはスッキリ散髪をし「ツルハドラッグ」でいろいろお買い物。もちろん、風邪薬も…。その後下手稲通りにある「トイザらス」にてとあるおもちゃを購入…。で、一気に南郷まで走り「はなまるうどん」へ。そう、テレビを見て食べたくなったものはうどん、しかも"かまたまうどん"。お店に入り"かまたま"の小と"ゆずねぎ"の小を注文。かまたまは時間がかかるので、すぐできるゆずねぎを先に食べました。しこしこ旨い!で、かまたま。もちもち旨い!!と大満足になって帰宅しました。