2000円でも購入できますお。

mabuu2007-05-24

今日もまた午後から休暇をいただきました。先週行った「社会保険相談センター」へ再び…。手続きに必要となる書類が揃ったので。ま、手続きは無事に終わりました。が、遺族年金って厚生年金加入期間しか対象にならないのね…(._.)はぁ。
さて、夕方にはPC屋巡りをしました。今日は「ヨドバシカメラ札幌店」で何も買わず、「ソフマップユーフロント」で偵察のみ、「DEPOツクモ札幌駅前店」にてHDを購入、そしてちょいと西区まで足を伸ばし「PCNET札幌店」へ初潜入!うん、なかなかの品揃えですなぁ〜(会長ありがとん♪)結局そこで、3500円であるものを購入しました。ま、PCですけどね(^^ゞ帰宅してからいろいろやってみます。
で…カツゲン