帽子を買いにコンビニ巡り。

暑かったですな〜☆夏到来。で、ワシはとある球場へ行ってました。そう…札幌ドーム、ではありませんけどね(^_^)今日は近隣市町村の職場対抗野球大会がありまして、お手伝いをしてました。と言っても野球音痴なワシなので手伝えることと言えばファールボール拾いですけど(^.^)朝から夕方まで4試合、太陽の下で帽子も被らず(忘れてきました(^^ゞ)、でも顔と腕には昨日購入した日焼け止めをたっぷり塗りつけてきたので何とか焼けずにすみましたわ。
終わってから自宅に戻り、ちょいと寝てました。で、起きてからぶらっと「DEPOツクモ札幌駅前店」へ。気がついたら中古部品やら買ってました。けへへっ。