理事、凄すぎますぅ。

ごみを拾いましょう♪ってことで、今日は午前中に海水浴場付近のごみ拾いに行ってきました。天気が良かったため暑かった(>_<)しかも、2時間足らずだったのですがしっかり焼けちゃいまして(>_<)でも、終わってからソフトクリームを食しました。旨かったのぉ(^o^)
飲み会飲み会♪ってことで、今晩は職場メンバーでの飲み会でした(^.^)とある仕事が終わってのごくろうさん会だったのですが、みんながみんな酔っぱらいましたね(^.^)なんせ、飲み放題ですから。ワシは相変わらずビール→ピングレ飲んでました。でも、今回はしっかりと料理も食べましたので、そんなに酔うことはなく、2次会の終わりまでしっかりと…できていた…はずです(-.-)次回(今月末?)も楽しみですわぁ。