ファイアーワークスだす。

mabuu2007-07-27

はい、行ってきましたよぉ豊平川花火大会☆これまた何年振りだったろう…きっと以前見たのは前世紀でしょうな(・_・)しかも、サッポロファクトリーの屋上駐車場でな。はい。
さて…お昼に友達から行かない?と誘われたので行ってみました。花火に近づこうと車で走ってみましたが、なかなか良いポイントが見つからず、とりあえず車を止めて歩道から見てました(^^)で、一通り落ち着いたので車で帰ろうとしていたら再び花火が!しかも気が付けば真ん前で大花火が!!なかなか良かったです♪帰りに「味の民芸」で得意の冷・熱のうどんを食べて帰ってきました。今シーズンもう一回見たいものですぅ。