小樽に行ってますねぇ〜。

mabuu2007-08-02

今日は何となく一日が終わってました。といいつつ、夜には小樽に行ってましたけど(^.^)2週間前に行って挑んだ先輩宅のPC治し。結局ダメだったため本体を預かっていました。で、それが治ったので持っていきました。しかーし、1人で行くのは寂しい(;´_`;)ので別の先輩を無理矢理連れて行きました。
到着してまたまた晩ご飯をいただき、PCを無事設置し、お喋りをしてから帰ってきました。またお邪魔します♪でも、昨日の早起きの影響か、帰宅後すぐさま寝ちゃいました…(*_*)
あ…写真ですが、お昼にまた別の先輩にご馳走になった"つぶカレー"なかなかでしたわぁ。