こんだけ食べたの初めてだわっ。

mabuu2007-08-04

よし、週末だ!出かけよう!!今日は地元へ行き、青年会のメンバーでお好み焼きフェスタ(正式名は夏の交流会)を開催しました☆本当はお外で焼き肉ぅの予定だったのですが、台風対策のため中止とし、屋内でお好み焼きとなりました。夕方に行ってみたらすでに仕込みが始まっており、間もなく始まりました。うんうん、お好み焼きウマー♪♪お好みだけだと思っていたらたこ焼きの準備もされており、みんなでじゅうじゅうしーの、ぱくぱくしーの、ぐびぐびしーのとなりました(^^ゞそう、実はワシは飲まずに日帰り…と考えていましたが、やっぱみんな愉快だし、お好み焼きは美味しいし、お泊まり確定!!楽しかったおぉ☆