夜ですが海をエンジョイっす。

mabuu2007-08-07

昨日に引き続き、本日も暑かったです(*_*)仕事していても不快度マックス。デンタークリアマックス。と、そんな日だったのですが夜には…ぐふふ(^.^)元の職場のメンバーで宴会があるとお誘いを受けたので行ってきました♪ほぼ毎年実施しているこの宴会は思いっきり海の家を貸し切ります。まぁ賑やか!会場に到着するとすでに始まっており、みんなでジンギスカンを突っつきながらビールをぐいぐい…ワシは車だったので思いっきりジンギスカン+ウーロン茶をいただきました(^o^)それ以上に喋ってました(^.^)途中近くのコンビニへ行きアイスを購入してみんなで食べるなど、激しさの中にまったり感もあるこの宴会はやっぱり楽しかったです☆ありがとうございました。帰宅途中コンビニを数軒回り、とある商品を購入。そのことはまた今度(・_・)