チーム社交辞令はデキル子です。

とても楽しみにしていたイベントがやってきました!!今晩は職場フロアの方々でボウリング大会でした♪会場は「パボッツ麻生」内のボウリング場。計12名で早速スタート!ワシはボウリングに自信がある上司2名と一緒のレーンで、すぐ圧倒されました(~o~)負けじと頑張ってみましたが上手くいかず…が、後半から刺激されたのか、ターキーをっ!結果、ワシは3位を獲得☆☆他の2人も2位・優勝と、3人でワンツースリーしちゃいました(^.^)気持ちいいわ〜。
その後「いろはにほへと」にて宴会♪食べたさ、飲んださ!久しぶりにピングレサワーもグビグビしました(*^_^*)その後は飲み屋へ行き、12時前に解散となりました。いやいや、楽しかったわ。