うどんはしばらく不要です…。

mabuu2007-09-23

はい、うどんと3色丼(サケ・いくら・かに)♪今日は石狩市で行われた「第44回石狩さけまつり」へ行ってきました!出店者の中に知り合いがおり、それぞれのお店でこれらを販売していたので早速購入していただきました。美味しかったですぞぉ(^o^)なのですが…あらかじめ購入していた食券がまだ残っていたので、続いてうどん(2杯目)と焼きお揚げを食しました。美味しかったですぞぉ(^^ゞでもでも、券は残っています…が、さすがにもう食べられません(~o~)ジュースを購入して消化しました…。
夕方に再びお出かけ。友達の家(お店?)に遊びに行きました。しゃぶしゃぶをやってるから!と言われましたが、さすがにお腹はまだ受け付けてくれないようで…野菜ときのこを購入し、しゃぶしゃぶして食べてました。うまままま〜☆プチ・秋を満喫ってことで…。