これって合コンぢゃないです…。

mabuu2007-09-29

日中床屋へ行き、サッパリ。んでもって昼寝して…(._.)しかし!夜にお出かけしたのです。しかも、久しぶりにススキィへ!!今日は友達と合わせて5人で飲み会でした☆会場はF-45ビルにあるお店「SHUN-KAN」お店に入ってすぐにある個室にて飲み会スタート♪うんうん、なかなかくつろげますね〜(^.^)しかもコース料理も美味しかったし。みんなでお酒を美味しくいただきました。もちろん、お喋りも…盛り上がりました!よね??で、2次会はなんと…メイドカフェへ!以前にも行ったことがある「ありす☆かふぇ」は同じビルだったのね…(^^ゞ2回目という事もあり、ちょっと小慣れた対応してしまいました(^^)でも、楽しかったですわ。それから5人でプリクラ撮って(何年振りだろ??)、小腹が空いたので「一国堂」にてラーメンをがっつき、解散しました。いやいやいやいや、楽しかったですぞい!!次回はどんな感じになることでしょう…。