イカ祭り、実施したかったかも。

mabuu2007-10-10

今日の日記は…PRに使わせていただきます(^_^;)だって…職場の関係者から「イベントを多くの人(子ども)にお知らせしたいのぉ〜!」と言われ、人のいいワシは(@_@)「ばいっ!」とOKを出してしまいました…。
で。。
今度の土曜日(10月13日)石狩市にある"花川南コミセン"にて『ワールドフェスティバル2007』が開催されるそうです☆
内容は…石狩市内の子ども達とNPO法人石狩国交流協会に関係がある外国人さんが一緒になって、楽しいゲームをしたり、いろいろとチャレンジしたりするそうです♪♪
ま、詳しいことは…↓こちらをご覧ください↓
ワールドフェスティバル2007]」
あ、写真はお昼に「地域食堂きずな」で食べた野菜カレー♪もち、旨っ!