ふらん…すぱん。

mabuu2007-10-15

仕事帰りに「きずな」へ寄ってみました。今日のランチメニューであった"ひる貝カレー"が残っていないか期待しつつ…。そしたら、ちょうど一食分残っていたようなので譲っていただきました♪(お代はちゃんと払いましたよっ)ひる貝の含有率は低めでしたが(^^ゞ充分美味しかったですぞ!
と、今日職場の方から"The World of GOLDEN EGGS"のDVD(Vol.2)を借りました。正直、題名を聞いても「なにそれ?」状態だったのですが、絵を見てすぐ理解しました。しかし内容については見たことが無く…で、自宅で見てみたのですが、確かに面白いわ!!初めてウゴウゴルーガを見たときのような衝撃(@_@)特に家庭教師ミシェル、たまらないわっ。