また次回あるといいなっ。

mabuu2007-11-05

それはあまりにも突然でした…
お昼頃同僚から「先週の講演に関わった俺たちと一緒に夜ご飯食べたいって!」「わぁお!!」と。はい、それは我が社の社長からのお誘いでした(^.^)ということで…夜急遽飲み会となりました!メンバーはこの3人に加え、社長秘書とその友人の女性2名の合計5名。会場は会社に割と近いやきとり屋さんでした。メンバーが集まってビールで乾杯!最初はみんな緊張していましたが、社長がとてもフランクな方で、すぐに楽しく飲んでお話ししていました(^_^)焼き鳥もたくさん食べ、写真にある石狩鍋もいただき、満足でございます♪その後近くの飲み屋に移動、カラオケもせず、ずっとお話ししてました。で夜11時に解散。みんなはタクシーで、ワシは運転代行にてそれぞれ帰りました。うん、楽しかったです!!