で、様々なサプライズが…。

今朝シャワーを浴びて、身支度して、さぁ通勤!と思って携帯を手にしたら何かぴかぴか…よく見ると着信&留守電ありと。で、メッセージを聞いてみると…電話の相手が歌ってました(^^ゞありがとうございました☆
お昼休みに友達と話をしていたら同僚の方達がワシのところにやってきて「こちらを差し上げます!」といただいたのは…どうみても福袋でした(^^ゞ

内容はワシの大好きなカツゲンフルーチェ、また健康に気遣って青汁系飲料やこんにゃくゼリー(?)、そして素敵な駄菓子達でした。ありがとうございました☆
夜ちろっと仕事をして帰宅。それからメルラリのスタート!日中にもらっていたメールにお返事したり、再びメールが来たりとやりとりをしていましたが、11時過ぎにワシが睡魔によりダウン(>_<)申し訳ございません…でもでも、ありがとうございました☆
と、このブログにもメッセージを…ありがとうございました☆☆