末永くお幸せに…。

mabuu2007-11-30

で、一週間が終わりました。。来週は(てか、明日から)12月になってるのねん!しわっすしわっす。やることがたくさんあるのだよ!こまったこまった。
といいつつも、今日は仕事を終えてから同僚の方とディナーしました♪二人で向かったのはスープカレー屋「HotSpice」おっと、1年以上来ていなかったのね(^.^)ワシはいつものように"覚醒ベジレッグ"(チキン・卵・野菜)をオーダー。で、やっぱり美味しかったですわ(o^^o)ただ…同僚の方が何を思ったのか、メニューにあった"カリー屋さんのラーメン"をオーダー。しかも、それにハバネロソースを4滴入れて食べたのです。したら…まあ、簡単にいうと、悶絶しておりました(;´_`;)結局冷たいスープを足して気持ち薄めてもらってましたけど。。ま、また行ってみてください!
その後「ドン・キホーテ北42条店」に出没。また買い物カゴいっぱいショッピングしちゃいました(^^)そうして11月は終わっていったのです。。