自虐ネタはほどほどに…。

mabuu2007-12-04

今日は外食の日でしたね。。
まず、日中出張がありまして、お昼は上司の方と中華料理店へ行きました。ワシがいただいたのは写真にあります鶏のネギ炒め・エビと卵のチリソースを含んだセット。とても美味しかった!のですが、こんなにおかずがあるのに、ライスが物足りなかったなぁ〜。ごちそうさまでした☆☆
で、夜は夜で同僚の方とその知り合いの方々とのお食事会。会場は麻生にある「桜CHOPS」このお店も名前は知っていたのですが初めて行きました。移動中凄く寒かったのですが、入店してすぐビール飲んじゃいましたよ(^_^)料理はチゲもつ鍋をはじめ様々なものをオーダー。なかなか美味しかったですよ☆店員の方々も独特なキャラで雰囲気も良かったです!しかし…ビールを飲んでいた後サワーを飲んでいたワシですが、調子づいてしまいかなり喋りまくって、はしゃぎまくってしまい、ちょっと後悔しています…(・_・)次回はちょっと紳士にならないと。。でもでも、とても楽しかった夜でした♪